人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELLE DECO エルデコ 2006・4月号

エルデコ2006年4月号でパリのインテリア特集を組んでいます。現地取材に基づく、気合いの入った記事ですね。
そのなかで、私も知らなかったプルーヴェを扱うパリのギャラリーが載っていたので抜粋しました。
さすがパリ。

画像の右側は有名な「ギャルリー・パトリック・セガン」です。
http://www.patrickseguin.com/
ELLE DECO エルデコ 2006・4月号_a0054416_21442850.jpg


ここも有名な「ジェス・アントルプリーズ」と、HPにあったナンシー大学寮向けの机です。
http://www.jousse-entreprise.com/
ELLE DECO エルデコ 2006・4月号_a0054416_21484829.jpg


ここは知らなかった。「ギャルリー・ダウンタウン」と、HPにあったアームチェアーです。
http://www.galerie-downtown.com/default2.htm
ELLE DECO エルデコ 2006・4月号_a0054416_21501817.jpg


ここも知らなかった「ギャルリー・アートワークス」です。
http://www.galerieartworks.com/
このほかにもおもしろそうな店やギャラリーが満載ですので、より詳しくは誌面をみて下さいね。
by ministopde | 2006-03-07 21:51 | プルーヴェ情報
<< プルーヴェのスタンダードチェア プルーヴェのオフィスチェアー >>