【鞄・革小物】 大峡製鞄 おおばせいほう 北千住

a0054416_1844946.jpg

【鞄・革小物】 大峡製鞄 おおばせいほう 北千住
東京都足立区千住4-2-2
tel :03-3881-1191

北千住駅からイトーヨーカ堂方向に10分ほど歩いた、ライオンズマンションの1階にある大峡製鞄の直営店です。アンテナショップという感じの小さなお店です。右2軒隣には会社社屋もあります。
大峡製鞄は鞄・ランドセル分野ではつとに有名な企業で、品質やアフターフォローの点で安心できるブランドです。

但し、大峡製鞄が無条件に最高と言い切る最近のマスコミの書き方はちょっと違和感がありますね。デザインも他のブランドに比べるとちょっと垢抜けない感じがします。
いずれにせよ、小さくても品質にとことんこだわるこんなメーカーは東京のお宝と断言しちゃいます。
[PR]
by ministopde | 2006-11-12 18:44 | 鞄・革小物店
<< 『Art and Articl... 【鞄・革小物】 ブルックリン ... >>